SSブログ

30代 化粧品 [30代化粧品]

新陳代謝機能が衰え始め、お肌の奥底にある大事な成分、コラーゲンやヒアルロン酸などがどんどん失われていく30代。

なんだか書いてて悲しくなってくる現実です( ;∀;)

でも、

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

昔と同じに戻すのは無理でも老化を遅らせることはできるんだから(自己暗示中w)


成分が失われていくなら補充し続けるべし!

老化を遅らせるなら、より効率的に必要成分を必要な場所に届けてくれる化粧品を使えばよし!


最近は浸透技術が発達してきたのか、基底膜や真皮まで届けてくれるものが増えました♪

それだけにできるだけ不純物の入ってない化粧品を選ばないと邪魔なものまで届けられちゃいます(^_^;)

香料や着色料なんてもってのほか。

それ以外でもできるだけ安全な成分のものを選びたいですね。

個人的にはビーグレンとかおすすめかな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。